今日もお疲れ様ですー音譜

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-美女時代16


今日はサロンモデルの撮影に行ってきましたラブラブ

髪ふわっふわにしてもらって撮影♡
楽しかったー音譜顔

自分ではできないヘアセットしてもらうのって
やっぱりすごく嬉しいドキドキ
撮った写真見せてもらったけど、
すごくステキな雰囲気の写真を
撮っていただけててきらきら
仕上がりが楽しみー
ハート

また写真いただいたらアップしますアップるん♪



さてさてひらめき電球

わたしは甘いもの大好きドキドキで、
お気に入りのケーキがあるんです!

特大サイズ&クリームやデコレーションたっぷりーはーと

の、

ラ・メゾンのケーキドキドキケーキ
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-まりケーキ
↑照明の関係でちょっと肌の色悪いけどあせる

幸せーラブラブキャー


しかもっ!


どどーんきらきら

$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-ケーキたち


4こも笑むふ~

いろいろ食べれて幸せすぎましたはぁ~と


見た目もかわいいし種類も多いから、
ショーケース見るだけでわくわくドキドキ

どんなにお腹いっぱいでも食べれる!笑

やっぱ甘いものは別腹音符


元気をチャージアップ★



まりまりまり