最近ちょっとネットショッピングにハマってますドキドキ

お店に買い物に行くのももちろん楽しいけど、
お家でパソコンで商品みるのも
まったり見れるから楽ちん音譜happy*

安かったり、掘り出しものあったりするしアップ


なかでも注目してるサイトが…きらきら

「モノクル(monokuru)」


きっかけは、友達でしたラブラブ

このショッピングサイトすごく面白くて、
このサイトを通して
友達へのサプライズプレゼントや
おねだりができちゃうんです
ドキドキるん♪

「モノクル」を使ってる友達が、
わたしにサプライズギフトで
ルナプロのゲルマスク
をくれてきらきら

コレ♡
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-ゲルマスク


嬉しくてさっそく使ってみたら、
これすっごくよかったーラブラブわぁい


女の子には、生理周期によって、
月の肌サイクルっていうのがあるんだってひらめき電球

例えば、
生理中1週間は、カサカサ期汗
水分も栄養も不足がちな時期(´・ω・`)

生理1週間後は、ゆるゆる期汗
月の内、最も肌状態が安定している週で、
この時期に緩んだ肌力を高める必要あり!

生理2週間後は、ジワジワ期汗
皮脂が多くなって、肌が荒れ始めるから、
保湿をしながら肌に栄養を与える必要あり!

生理1週間前は、ベトベト期汗
水分よりも皮脂が過剰になるので角栓ができやすくて、
ニキビなどの肌トラブルが起こりやすい(´・ω・`)


…って感じで、それぞれの月の肌サイクルがあるから、
それに合わせたお手入れが大事ってこと
なのですドキドキ


一緒に入ってたこれ読んで学んだアップ
$麻里のマリペース♪日記 *+:。.。LロVЁ。.。:+*-ゲルマスク紙


友達がくれたこのゲルマスクは4種類あって、
そのサイクルに合わせた贅沢なマスクで、
その時期毎にお肌が求めてるお手入れができちゃうんです
音譜わぁい

紗栄子さんもブログで紹介してたきらきら
すごーい!!ヾ(@°▽°@)ノ


モノクル(MONOKURU)ではFacebookやTwitterから
カンタンにサプライズギフトが贈れるから、
ココからわたしも妹にサプライズプレゼントしてみたー
ハート
妹びっくりしてたけど、喜んでくれた笑


他にもいろんな商品あるし、
ギフトやおねだりハマりそう…笑

「モノクル(MONOKURU)」オススメ!!


みなさんぜひぜひ使ってみてくださーい音符




まりまりまり