前にもちょこっと書きましたが、
髪型を変えましたドキドキ

前は、
エクステ&センター分けラブラブ
こんな感じでした↓
$*゚。+☆+。゚*麻里のマリペース♪Blog*゚。+☆+。゚+*-エクステまりプリクラ


今は、
ボブ&前髪つくったラブラブ
こんな感じです↓
$*゚。+☆+。゚*麻里のマリペース♪Blog*゚。+☆+。゚+*-ボブプリクラ

$*゚。+☆+。゚*麻里のマリペース♪Blog*゚。+☆+。゚+*-ボブまりプリクラ


久しぶりに前髪つくったー音譜

やっぱりボブは頭軽くて楽♡笑

でもロングにもやっぱり憧れるので、
とりあえずがんばって自毛のばそーと思います!おおー


前髪つくったのとボブにしたの
周りから好評で嬉しい
はーとるんるん


あと、昨日の撮影の時メイクさんに
肌キレイって褒めてもらえたー
きらきら

仕事から帰ってメイクしたまま
うたたねしちゃう時あるし、
乾燥とかすごく気になってたけど、
キレイって言ってもらえて安心したキラキラ感動泣き

将来の肌のためにも
もっともっと気をつけよーっとアップ
とりあえずメイクは、
ちゃんと落として寝ます!笑

肌のために寝なくちゃいけないっていわれてる
シンデレラタイム
シンデレラ
22:00~2:00時計☆
タイムオーバーしてばっかりじゃ
王子様は迎えに来てくれないと思うので笑
睡眠もしっかりとろうと思います!ニコ



昨日すごく嬉しいプレゼントもらったので
それについてもまた書きまーす音譜
昨日プリクラも撮りまくって
ボブプリクラいっぱいあるので、
またのっけさせてもらいますハート
よかったらまた見てやってくださーいラブラブ顔




まりまりまり