遅れましたが…あせる

あけましておめでとうございますドキドキ着物

今年もよろしくお願いします
ラブラブ(*m_ _)m


一ヶ月ブログ書かないとか、
ホント飽きっぽいわたしですが…
今年もマイペースに更新していきますアップ

飽きっぽい性格なおしたいので、
ブログ更新いっぱいできるようにがんばります!!
もっとシンプルなブログにしちゃえばいいんだな…笑

ってことで、今年から、
ブログを見やすくシンプルにしたいと思います音譜
がんばるそー!('-^*)/


2013年スタートして…
初詣は、京都に行ってきましたドキドキ

車折神社…
通称、芸能神社きらきら

$*:;;;:*゚。+☆+。゚*Mari's Diary*゚。+☆+。゚+*:;;;:*-芸能神社

サックス吹きの妹が来たいということで、ついてきました!

芸能・芸術の神様ということで、
数々の芸能人の名前板がありましたきらきら

そのあとは、北野天満宮にも鳥居

$*:;;;:*゚。+☆+。゚*Mari's Diary*゚。+☆+。゚+*:;;;:*-北野天満宮

おみくじもいいこと書いてあったしアップ
今年はいろいろ期待できそうラブラブ


京都には、ほぼ毎年来てます音譜
日本ならではの風景や空気感も大好きだし、
京都は落ち着くドキドキ(yωy*)

食べ物もおいしいしごはん


湯葉丼、どーん!!

$*:;;;:*゚。+☆+。゚*Mari's Diary*゚。+☆+。゚+*:;;;:*-湯葉丼

京都大好きだードキドキドキドキ(´ω`*)



今年、自分なりにいろいろ考えてることがあるので、
ちょっとずつ前進していけるようがんばります!!

改めまして、
今年もよろしくお願いします♡aya




まりまりまり