一昨日は、

サークルの
所沢キャンパス4年メンバーハート3

先輩方ハート3


との新年会ビール
でしたドキドキビール


卒論お疲れ会も兼ねて音譜おつかれ


社会人の先輩方とも
久しぶりに会えて
すっごく嬉しかったー
ラブラブshokopon


私達が先輩方と初めて会った時の
先輩方の年齢を超えて、
もう卒業間近ってのが
ホントに信じられない!!びっくり!


やっぱり先輩方といると
落ち着くードキドキスキ

いろんな話が聞けてハート
いっぱい笑ってハート

すっごく楽しい時間だった
ハート顔文字



昨日は内定者バイトの方で
新年会&送別会ビールがあって、

社会人飲み生ビールって感じが
すごく新鮮
キラキラお願い


学生の飲み会beer*とは
だいぶ雰囲気が違うけど、

昨日はいろいろと
企画ものもあって
盛り上がって、
めっちゃ笑いましたドキドキあはは


お酌とか注文とか取り分けとか
社会人のマナーとして
まだうまくできないこと
気が利かないこと
たくさんあるけど、
頑張ってできるようになるぞーアップあんぱんまん




そしてそしてひらめき電球( ̄▽+ ̄*)

今日はわたしが
大学生になって唯一
読んでるマンガを紹介ドキドキ読書

今5巻まで発売されてる、コレsao☆
$From まりりん(^□^*)v-カノジョは嘘を愛しすぎてる
青木琴美さんの
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
ハート顔


買い始めたきっかけは、
たまたま本屋さんに入った日が
このマンガの1巻の発売日で、
マンガコーナーのところに
「青木琴美の新作!って
コーナーがあって
気になったからドキドキキュン

元々青木琴美さんの
作品好き
ラブラブってことや、

そのマンガのテーマが
♪音楽・歌♪
ってことで、

一気に食いつきましたsao☆笑


本屋さん入ったのも気まぐれだし
発売日だったのもたまたまだし
手にとったのは偶然だけど、
こういうのでも
なーんか運命的なもの
感じちゃうんだよねキラキラ顔



ところどころ詩みたいになってたり
心に、すとんって落ちてくる言葉が
多かったりして
絵も文章も大好きドキドキちゅき

センスがステキすぎるはーとsei


ちなみにキャラクターで
「まり」って女の子が出てくるのも
ツボラブラブプッ
漢字違うけどaya


音楽や歌についてが
テーマだし、
なーんか親近感キラキラbell

この作品もいつか
実写化されそうだなぁドキドキえへ


マンガって
ふと読みたくなる音譜うふ♪

中学や高校の時は
少女マンガみんなで回し読みー音譜
とか
やってたし、
少年マンガも男子から借りたりして
いろいろ読んでた
けど、

大学入って読んでなかったから
続きが気になるマンガいっぱい!!*´Д`*あせる

漫喫行きたいアップパンダ☆笑


卒論発表会終わって
完全に自由になったら、

本いっぱい読みたいし
マンガもいっぱい読みたいなぁ
ラブラブ

…って思う今日この頃キラキラ読書




今日はこれから
卒業式で着る袴
選びに行ってきますドキドキきゃー

何色にしようかなー音譜

楽しみハートo(〃^▽^〃)o




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキぺこり

多分明日かあさって
ラブログUPしますキラキラズキュン★


またねー流れ星ミニー




まりまりまり