いっぱい悩んで、
いっぱい泣いて、

いっぱいいっぱいだった

 きらきら卒論きらきら


ついに完成!!泣
$From まりりん(^□^*)v-卒論☆
(うちの学部は製本は提出後にやってもらったり、
ゼミによってはやらないとこもbook*)


おととい、
1月11日学校


無事に提出完了ー!!aya


なんだか不思議な気分キラキラe913


何日徹夜したかわかんないくらいだし、
気持ちの浮き沈み激し過ぎて
周りにも迷惑かけたなぁDASH!ごめん

卒論のせいで
貴重なチャンスも
何個か逃しちゃったしえーん笑


まぁ今思えば、
全部いい思い出…キラキラ

って思いたいドキドキえへ笑


年末年始は、
名古屋の実家に帰って

ひたすら卒論書いてたえんぴつ


で、お母さんが
いろいろおやつおやつ
出してきてくれるんだけど、

その内の一つが、コレラブラブ
$From まりりん(^□^*)v-うさちゃんパン
うさちゃんパンドキドキrabbit*

かわいーラブラブパン
しかも、手のひらよりおっきい!!

さすがうさぎ年キラキラうさぎ

おいしくいただきましたー音譜sao☆


お母さんはお菓子とかいろいろ
用意してくれてケーキマカロン
わたしが悩み過ぎて発狂して←
落ち込んでる時に励ましてくれたり泣かないで

お父さんはパソコンのこと
いろいろフォローしてくれたりパソコン
アドバイスくれたり泣かないで

は一緒に遊んだりsao☆
徹夜に付き合ってくれたり泣かないで

友達は息抜きに付き合ってくれたり泣かないで


もうホントにホントに、
たくさんの人に

ありがとうsei

って言いたいですキラキラ
顔


いつかのブログにも書いたけど

わたしはホントに
ドキドキドキドキに恵まれてるなぁって
思いますキラキラ顔




そして…

卒論提出は終わったものの、
まだ厄介なものが…あせる

卒 論 発 表 会…!!ガーン・・


自分の卒論の内容を発表して
自分のゼミの先生だけじゃなくて
他のゼミの先生にも
ぼろくそにつっこまれる…
っていう
最後の難関あせる泣かないもん

恐いよーあせる泣かないで


それに向けて
発表用のデータ
まとめ直したりしてて、

その発表会が終われば
本当に、

きらきら解放きらきら

されますビックリマーク
わぁい


終わったら自由だーアップキャー


卒業旅行とかいろいろ
楽しみすぎるドキドキるん♪



最後にひらめき電球
名古屋駅のイルミネーションキラキラ
一部の写真のっけますパシャ
$From まりりん(^□^*)v-名駅イルミ
くまさんの音楽隊音譜Saxophoneくま~

キラキラしてて
すっごくキレイだったーキラキライルミネーション

こういうの見に行ったのも
息抜きになったドキドキクリスマス



明日は、
ラブログUP予定です
ラブラブ好



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキaya

また明日ー流れ星ena




まりまりまり