わたしがミニハートまりりんミニハートって
みんなから呼ばれるようになったのは
高校生の時キラキラがっこう。

小学校や中学校でも
ちょっと呼んでくれてる人いたし、
ずーっと今まで「まりりん」だから
ミニハートまりりんミニハートってあだ名は
わたしにとって、
すごく馴染みがある
大切な名前なんですドキドキいぇ~い!

そんな、まりりんばら


世界で
一番有名な「まりりん」は…

もちろん!!

heartマリリン・モンローheart
ですよねラブラブうおー❤


わたし、去年
マリリン・モンローと
初対面したんですseisao☆
笑

場所は、
USJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)☆


ラブハートまりりん&マリリンラブハート
ツーショットラブラブ撮影
$From まりりん(^□^*)v-まりりん&マリリン
(就活中だったから髪黒いーkirakami☆☆笑)

マリリン、スタイルよすぎ∑!!えーん

会えて嬉しかったードキドキきゃー!



わたし実は
USJの年パスUSJ
持ってるんです音譜エルモ

去年3回くらい行ったアップ88

実は就活でUSJ受けてたからってのも
あるんだけど笑

USJの年パスって
すごく安いんだよービックリマーク★


この写真は、秋に行った時のYAHOO!JAPANニュース
$From まりりん(^□^*)v-おっきいグローブ
(就活終わってる時だから髪茶色いー女の子笑)

スヌーピースタジオスヌーピーの外の
遊び場にあった、
おっきいグローブ&ボール
野球

他にも、
おっきい電話とか電話
おっきいクレヨンとか手描きふうクレヨン
あったドキドキヌーピー♥


こういうの遊び心くすぐられるドキドキena

無駄にいろんなポーズで
写真撮ったりとかしちゃう音譜パンダ☆笑

ディズニーランドの
トゥーンタウンも大好きーラブラブディズニーランド


遊園地とか、エンターテインメント溢れた
キラキラ夢の国キラキラって大好きハートちゅう




年齢や性別、国籍とか関係なく
たくさんの人に感動や夢を与えられることって
すごい!!castle*

感動とかの“思い”って、
いろんな壁を越えるアップぽっ

そんな“思い”を共有できるって、
その輪が広がっていくって、
とってもステキなことだなぁって思うキラキラキュン



USJもドキドキディズニーもドキドキ

卒論書き終わって
卒論発表会も終わったらキラキラ

いっぱい行くぞーaya
るんるん





最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキむふ~

またねー流れ星ena



まりまりまり