バイト先のホテルの近くに、
神社があって鳥居 神社

先週、
一緒にバイト入ってる友達と
バイト前に
行ってきましたードキドキおでかけ
$From まりりん(^□^*)v-日枝神社&キャピトル


ずーっと前にも
行ったことあったんだけど、
その時は
ホテルの開業記念パーティーの
帰りだったから、
夜遅くて真っ暗夜景で、
もう境内には
入れなかったのあせるえーん


今回入れた!!ワーイ
キラキラ日枝神社ドキドキ鳥居


もう年末で、
お正月近いからか…キラキラ

しめ繩が飾られてたキラキラ注連縄
おっきい!!ナント!!

真ん中に入ってパチリカメラ
$From まりりん(^□^*)v-神社注連縄


神社の雰囲気って好きハートぽ

神聖な気持ちになるっていうかキラキラ
落ち着くっていうかキラキラ

自分やっぱり日本人だなぁkirakira*
ってことを、
改めて感じられる場所ラブラブしみじみ


実は高校の時に
茶道部だったわたし
きらハート抹茶

(免状も持ってます!♥akn♥)

こういう和風な雰囲気
和むんだよねー♥))ふぅ

茶室で抹茶たてたくなるきらきら抹茶


年納めで行けてよかったードキドキむふ~



お参りしてキラキラ祈
おみくじひいたアップ星に願いを

今年ラストみくじおみくじ


結果は…





ハート大吉ハート
$From まりりん(^□^*)v-日枝神社御神籤


めっちゃ嬉しい❤ena

テンション上がったアップ好き


結果をちょこっとのせると…キラキラ

ねがいごと
思うままです
しかし油断すれば叶わず


旅だち
利益あり 行きて吉

病気←わたしにとっては特に超重要ビックリマークakn
信神せよ 治る

待ち人
来ますハート

…とかとかキラキラsao☆


去年ひいたおみくじおみくじは、


待ち人
来たる そして帰る


っていう、
見た人誰もが
「帰るのかよビックリマーク笑」ってツッコんだ、
ウソみたいな結果だったからあせっ笑

大吉嬉しいラブラブsei



でも…
このおみくじって
いつまで有効なのかなぁena汗☆

年明けて来年、
初詣行くから
またおみくじひくんだけど音譜るん笑


来年も
キラキラ大吉キラキラ
だといいなぁsei





今年も残すところ
もうあと1日…
!!aya


明日は今年最後のブログkira泣

ってことでキラキラ
ハートラブログハート
書きまーすkira_φ(.. )



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたドキドキaya

また明日ー流れ星enaばばい




まりまりまり