宣言通り、
本日2回目の更新ドキドキo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



いきなりですが…バンザ~イ!

$From まりりん(^□^*)v-くまプチケーキ☆はぴば

…っていっても、
今日誰かの誕生日ケーキ
ってわけじゃないですひらめき電球べー笑

ぁ、コレ見た人で
今日(明日)偶然誕生日ビックリマークって人いたら、
おめでとうございますクラッカーわぁい
それすごい奇跡で嬉しいドキドキmelo**


実は、
10月末が妹の誕生日バースデーケーキ
だったんだけど、
まだプレゼント渡せてなかったから
この前渡したのーラブラブsao☆

写真のブラウニーもプレゼントorange cake
わたしの大好きなケーキ屋さんで
買ったドキドキイチゴショート


ってことでキラキラ

はぁとHAPPY BIRTHDAYクラッカーゆかりはぁと


そして、
あげたプレゼントはコレプレゼント
$From まりりん(^□^*)v-ハンドウォーマー

…何かわかるかなぁ??くま~


右の透明の袋の中の丸い金属板
ポチッと押すと、

袋が、ほかほか~Э
あったまりはじめ…キラキラ

それを左の毛糸の袋の中
入れる…もこもこコート


手袋ハンドウォーマー手袋
なんですドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



妹は音大でサックスサックス
やってて、
寒いと指固まって
動かなくて大変だろうなぁ
って
思ったから、
プレゼントこれにしました音譜雪だるま


↑ここまでだと、
ちょっといい話じゃない?照れちゅん笑


でもΣ!!
実はわたし、
ハンドウォーマーの使い方
よく知らなかったの…
ぶっwww笑

手袋みたいな感じで
(形も手袋っぽいから)
透明の袋と、手を
毛糸の袋の中に入れて、
熱でほかほか~Э
あっためるのかなぁって
思ってたんだけど、

それにしては
手袋1コしかないって変…疑問

とか、

ちっちゃくない??
もしかして子ども用なのかなぁ…疑問


とか、
いろいろ不思議に思ってたあせるエヘ



で、
使い方よくわからんまま
妹にあげたら、
妹は使い方知ってた…!!汗


わたしの使い方イメージ話したら、
「それ熱すぎてヤケドするじゃん∑!!
って言われたびっくり!
たしかに!!なるほど笑


なにはともあれ、
喜んでもらえたから
よかったードキドキわーい!


プレゼントって渡す瞬間プレゼント赤
ちょっとドキドキして、
喜んでもらえたら
こっちもすごく幸せな気持ち
なるよね
ラブラブaya

ハート気持ちの送り合いハート
って感じがするキラキラ

プレゼント選ぶのも楽しいし、
プレゼント交換好きー音譜ニコ


クリスマスは終わっちゃったけど、
これからは誕生日プレゼント選ぶので
わくわくしよっとアップクリスマスプレゼント




最近ホントに寒くて、
冬越せるか心配になるあせる寒中お見舞い申し上げます

1月2月はもっと寒いよねぶるぶるぶるぶる


みなさん、
あったかくして
乗り切りましょー
ドキドキおこたでみかん



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたラブラブぽっ

明日は、
ハートラブログハート
更新したいと思います音譜プレゼント


また明日ー流れ星じーっ