入院して4週間が経ちました。

6am☆

600kcal+86kcal

経管栄養終わってからいつものように輸液ポンプを持って廊下を30分Walkingして、個室に戻りました。

Walking中にバッテリーが減りました☆

バッテリーの残量を気にせずもっとWalkingしたいっていう気持ちとWalking中の人の視線が怖かったから焦燥感が生じました。

nurseに頓服のロラゼパムを貰って内服して輸液ポンプを充電しながら個室内をWalkingしてたら落ち着きました。

0pm☆

600kcal

3pm☆

ドトールのドリップコーヒー♪

5:45pm☆

600kcal

今日は主治医と担当医とそれぞれ面談がありました。

今、私には人の視線が怖かったり不安がとても強かったりする症状があります。
入院してルーランを32mgから48mgまで増量して様子を見ていましたが症状は変わりませんでした。
ルーランはこれ以上増やせないとのことで今日からミルタザピン(リフレックス)15mgが追加になります。
ミルタザピンの副作用に体重増加があります。
怖いけど、主治医も担当医も大丈夫って言ってくれたから頑張って内服してみます。

あと、来週の火曜日にチューブを抜いて病院食を始めてみるって言われました。
本当は月曜日って言われたけど、月曜日は主治医も担当医も不在なので他のDr.にチューブ抜いて貰うのが怖いから嫌だって言ったら火曜日になりました。

新しいお薬も病院食も怖いけど、目標があるから耐えます!

あ、主治医が「近い内にお父さんと妹さんとも話がしたい」って8/1(木)の13〜15時のうち1時間、面談することになりました。

明日は体重測定の日です!