もうしばらく通常営業いたします。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日




「震える細い肩、きらめく涙、流すおまえを抱きしめた…。」

長野県は今日、国に要請を出すとの事。今週はまだ営業しろって事か…この数日の判断の鈍さがな。

先週末も県外から人は権堂町に流れ込んでます、女を求めてる人間にコロナとかカローラとか関係ないんだって、飲めるとこならどこへでも行くって事。

正直オレも営業したくない、自分や家族を危険に晒したく無いけど、ゼニの為にやりますよ。まぁ死ぬわけじゃないし、世間から後ろ指さされるの覚悟でやるしかない。

せつない気分でアルバム『KAVACH』を聴いてます。

ガタガタ書きましたが、もうしばらく営業致します、よろしくお願いします。