レディ・セブンティーン、LPとCDはバージョン違い。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日





まず最初にWikipediaにも書いてないし、俺と永ちゃんしか知らない事。B面1曲目「レディ・セブンティーン」はLPとCDではバージョンが違います。
いよいよ今月はバラードベストが発売になりますが、当店はアナログレコード予約済み。それに先駆けて今月はレコードをガンガン聴きましょう!
眠っているレコードがあったら持参してROCK BREEZEにお出かけください!不要でしたら『低価』買い取り致します!
入り口のウェルカムボードも入れ替えました。
月がかわってまたゼロからスタート、生き残りをかけて必死ですよ。そう「誰も歩いたことがない道」を作るために。
土曜日、ご来店お待ちしてます!