長野市コロナ感染について。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日



今回長野市から30代男性の感染者がでました。詳細は発表されてませんが、私たちには店名や職場での立場などおふれが来ています。長野市繁華街からは間違いなさそうです…。
当店はこのお店のスタッフを含め交流は一切ありません。ですが残念ながらこのお店を利用した方が当店に来店された可能性は否定できませんし調べる方法も見当たりません。今後この感染ルートを調べる上で保健所等から連絡がありましたら速やかにSNS等で皆様にご報告致します。
お店を休業して1週間、あと1週間私が感染しなければ、当店からコロナ感染の疑いは失くなると思われます。そうやってひとつひとつ潰していくしかないのでは?
私は家族以外の方との接触は極力避けております、それでも完全はムリです。嫁さんは仕事あるし息子は保育園があるし。30代の男性だって責める事はできません、仕事してた訳でありますから。