飯綱高原スキー場、今年が最後。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日







おはようございます。長野地方は冷え込みましたが、そのぶん気持ちよく晴れました。
「やるヤツはやるし、やらないヤツはやらない。」(矢沢永吉)
今年に入って目標というかやり遂げたい事がいくつかあります。そのひとつがウォーキングです。この町に移り住みまして7年弱、毎日忙しくてまったくこの町のことが知らずに過ごしてきました。走ってしまうと景色も感じられないので今年はウォーキング。
今日はオーテックツカダさんを経由してオリンピック大橋まで。今の自分があるのはこの会社の取締役様のおかげです。慣れ親しんだ飯綱スキー場も今年が最後ですね。
夢だけじゃなく、どんな小さい事でもやるヤツとやらないヤツがいる。まだ俺はやるヤツでいたいと思います。