謹賀新年 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日





岩川浩二氏はこう言った「この世界、レコードの時代から進化してないと思うんだ。」と。
今年のテーマは『グッバイAI、アゲイン昭和』です。
嘘八百のこの世の中、嘘八百の野郎が情報を垂れ流し、ネットにころがるその嘘っぱちを、まるで自分が調べたかの様にしゃべくる…デジタルなんて嘘っぱち。
自分の手で掴み取り、自分の五感で感じ取る、そう昭和の時代の様に。
本年よりレコードプレーヤーを設置致しました。まぁ聴いてみて下さい、忘れていたあの頃に戻りましょう。人の五感はデジタルの数値じゃ操れないことに気付くハズ。
本日3日よりBAR ROCK BREEZEは営業致します。本年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。