いよいよ矢沢永吉東京ドーム公演、1週間まえ。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日







いよいよ今週土曜日は矢沢永吉東京ドーム公演になりました。初めての東京ドーム88年から30年が経過しました。
よって今週は88年BSで生中継された映像やフライデースペシャルなど、東京ドーム公演関連の映像を中心に営業したいと思います。
写真は当日のチケットとパンフレット、俺は18歳で免許取り立てで完全な御上りさんでした。
ネット社会になって便利になったのはいいが、現在は矢沢永吉とクラブ会員の関係は希薄になっている。年間3〜4回届いた会報には、本人がいま何をして何を考えているかとかの情報が会員に届いていたし、当時のパンフレットには本人が書いたと思われるツアー中の日記も掲載されて、ファンは熱くなったものでした。今は会報も廃止されチケットを取るための会員になっているのはとても残念です。
CDが売れないって当然です、どんな気持ちで制作したとか昔のようにクラブ会員くらいには伝える様にしないと、楽曲に意味を感じられないし。
そんなパンフレットや会報もお店に置いておくので、希望の方はお見せしますので申し付け下さい。
さて今週いっぱいはガンガンYAZAWAします!
お出かけ下さい‼️