雪が降りました。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日




我が家の近辺は3センチほど雪が積もって、まだ少し降り続いております。

やっと冬らしくなりましたね。

昨日はお休みをいただき、買い物だけ行って、あとは家族でゆっくり過ごしました。

今年から日曜定休にさせていただいたので、久方ぶりの日曜休み・・・なんだか普通の人になれた気がしました(笑)。

息子はお酌や乾杯が出来るようになって、親のやることに興味津々、可愛いものです。


ちょっと正月の疲れもあったのかイライラしていたのもリセット、今日からまた元気に営業します!

冬本番で飲食店には厳しい時期になりますが、皆様のご来店を心からお待ちしております。