今月のカクテル。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日




夏が終わって、いよいよ年末までの後半戦のスタートです。

前半を振り返ると、5月から8月まで、当店は毎月成長できました。

8月は大幅にジャンプできました。

キツイときあったし、いろいろお客さんに言われて迷った時もありました。

それでも自分を信じて、変わらず通ってくれるお客さんを信じて、

ここまで培ってきたものがここにきて良い方向に向いてくれた気がします。


思い出すのは店を始める時にボスと慕うビアレストランの店長さんに言われたことです。

「あーしろこーしろって言うお客は相手にするな、いずれ来なくなるから。

来なくなる客の言う事聞いてやり方変えても後悔するだけだぞ。」

そう、そういう事言う方にかぎって、自分じゃ何にもやってない人が多いしね。


さて、今月のカクテルは・・・ペルノトニックです。

舌がピリピリする刺激的なカクテルを体感してください。


良い時悪い時ありますが、常連さんから新規のお客さんを大事にしつつ、

後半戦もBAR ROCK BREEZEはぶっ飛ばします。

今月も皆さまのご来店をお待ちしております!