YAZAWA CLASSIC DVD AUDIO版 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

{6A9E46CC-9C1E-43D2-A2AD-58657C836E99:01}


久しぶりに今夜は永ちゃんをじっくり聴きたい。
「YAZAWA CLASSIC DVD AUDIO版」
DVD AUDIOっていうのは、DVDと言いながら映像はなく、より高音質なソフトです。
今はたぶんこの規格は廃止されてると思うので、幻で貴重なんですね。

このツアーは途中でバンドメンバーが入れ替わり、NOBODYの相沢さんが参加するんですね。
どうしても相沢のギターが必要だ!と永ちゃんに言われて、2日しか練習の時間がなかったとか…

相沢さんは作曲はもちろんですが作詞も素晴らしいです、でも詞を提供するのは永ちゃんだけなんですね。
永ちゃんに敬意をはらってる感じがすごくして、絆が深い。
「ふと昔にフラッシュバックしたね、矢沢の背中見ながら、俺がギター弾いてる。でも歌が上手くなって深くなってたよ。」
相沢さんのコメント、シビレますね。

SACD、DVD AUDIOも当店は再生可能です。
是非、音楽ソフト持ち込みオッケーですし、お出かけ下さい。