今月のカクテル&今月のテーマ。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日




2月、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

日にちが少ない2月は厳しいのですが、ごんバルもあったりで良い2月で乗り越えられました。

早いもので3月ですね、ちょっと待ってくれよ~、ってくらい時間が早いです。

そして今月は26日に当店は4周年・・・あっという間のような長い道のりだったような。


今月のカクテルは『カイピリーニャ』です。

本来なら夏のカクテルですが、お客様からのリクエストで。

スッキリしてライムのつぶつぶ感が最高ですよ。


永ちゃんが28歳で理解してたことを、自分は44歳でやっと理解できました。

https://www.youtube.com/watch?v=J97eHoxGM-c

父親になって、親の大変さとありがたみを感じるこの頃です。

我が家のエリック・クラプトンはすくすく育っております。

https://www.youtube.com/watch?v=8zhpP2P8GKY



“人生にはリスクを承知の上で、挑んでいかなくちゃいけないことがある。”


鎖につながれて お前は生きるのかい? 夢が痩せちまうぜ。

男だったら 鎖を引きちぎれ お前と俺のゴールドラッシュ

https://www.youtube.com/watch?v=Y_PWgY6Gae0


なんだかいろいろ貼り付けましたが、とにかく今月もコノヤロウ!って感じで頑張るのがテーマです。

皆さまの頑張っている姿に今月も会える事を楽しみにしております。

今月もヨロシクーーー!