パズルシティを塗りつぶせ! | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

{B9F76F9F-6455-4932-8D18-847069702B2E:01}


テレビは男か女か分からない奴ばかり、
街は何も掴んでない金持ち気取りが溢れている。
まるでクロスワードパズルシティ、そいつを塗りつぶせ。

1984年9月30日、The Modsが長野県民文化会館中ホールに来ました。
当時は中学2年生、もちろん行きましたよ!
「激しい雨が」が爆発的にヒットして、会場は異様な盛り上がりでしたね。
今でも森やんのハーフっぽい鋭い目つきや、光に反射してキラキラ光るテレキャスターは目に焼き付いてます。

その年のアルバム「Jail Guns」が出てきました。
ってもレコード、このアルバムはCD化されてない貴重なアルバムです。
残念ながら今は聴けませんが、来月はレコードプレイヤー導入の予定です。
今月入れたかったのですが、車の保険やら店の保険やら出費が多くて…

我が家に眠ってるレコードプレイヤーがある!って方はご一報ください。
店の音の幅を広げる計画をしておりますので、情報をお持ちの方はお出掛け下さいね!

さぁ土曜日です、皆さんのご来店をお待ちしております!