キャリア1年。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日








本日は息子の8ヶ月検診っていうことで、保健センターまで行ってきました。

待っている間に近くの公園で写真撮影・・・ちょうど一眼レフカメラ歴が1年になりました。

まだ設定やらピント合わせやら、撮影する事が精一杯です。

それでも撮影していく中で自分がどんな写真を撮りたいのか、

便利過ぎるデジカメの疑問点など感じるようになりました。


まだまだたくさん撮影して、もっと奥深さを知って、良い写真を撮りたいです。


お正月明けの連休前ということで、ここ数日は静かな営業を続けております。

お正月の疲れが出る頃だと思いますが、是非、お出かけ下さいね。

ROCK BREEZEで写真モデルになってみませんか?