コージーマックの長野野沢菜ツアー。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日




おはようございます、まだ興奮がさめず、早起きしてます。

昨夜はコージーマックのアコースティック小僧in長野ROCK BREEZEでした。

本当にウチに来るのかなぁ・・・って当日までよくわかんない感覚でおりました。


きっとコージーさんもトミーさんも、そして初めて当店に来られたファンの方々、

店の狭さとあまりの近さにビックリだったと思います。

みんなが盛り上げてくれたので、どこにもない当店にしかできないライブになったと思います。


コージーさんとトミーさんと器材を運んでくれた方、参加してくれた皆さまに感謝です。

おみやげやご祝儀まで頂いて、本当に皆さまに助けられています。


あらためて、ありがとうございました。


また来年、きっと来てくれると信じております。