定休日のお知らせ。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日








おはようございます、寝ていられないオジサンは、朝からお洗濯しております。

昨夜は当店でライブでしたが、おかげさまで、すごーく楽しい夜になりました。


最初はオレ、久しぶりだったので、テンポが早いのなんのって・・・

でもまぁまぁかな。


次は69come back special、リハは何だったんだ?っつーくらい出たとこ勝負感・・・

モッズもやる人いないから、貴重なお二人ですね。


トリは山本リンダズ、最初で最後のバンドだそうですが、実力はすごかったです・・・

これからもキャロルやロックンロールよろしくです。


天気が悪かったですが、出かけて下さったお客さまもありがとうございました。

また春頃にやりたいと思いますので、よろしくお願いします。


そして本日は第1月曜日ですので、お休みを頂きます。

明日からまた元気に営業しますので、ご来店お待ちしております。

連休最後、おでかけする方は、お気をつけて!