五分咲きかな? | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日


Bar ROCK BREEZE


今日はお店に入る前に、善光寺へお祈りに行ってきました。

ご存知の方もいると思いますが、先日、当店でちょっとした・・・

ちょっとしたではなく、大きな事件がありました。

良いこともあれば悪いこともある、安全なところで日々を過ごしている訳じゃないから、

風当たりが強い時は吹っ飛びそうな風が吹きました。


自分がとった行動に間違いはなかったと思ってますが、

2年経過してどこかで自分に緩みが出て、横柄な部分もあったのではないか・・・

そういう反省と問題がおきた時も魂までは取られないようお祈りしてきました。


すぐお店に来店してくれて元気付けてくれたお客様に感謝です。

今日はキツイなと思っていた日に気を紛らわしてくれた事は一生忘れないと思います。


年齢を3で割った数字が人生の時間だそうです。

自分は42才なので14、つまり午後2時です。

夕暮れにむけて休む準備をするか、まだまだもうひと頑張りと突っ込むか。

自分は後者でいたいですね、まだ半分を過ぎたところなので問題も含めて突っ込みます。


おかげさまでだいぶやる気が戻ってきました。

善光寺の桜も五分咲き、週末はちょうどいいんじゃないですかね!