おそるべし、ごんバル。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日


こんにちは、マコトインティライミです。


昨日のごんバル、無事に終わりましたが、すごかったですね~。

あるお客さんが言ってました、リオのカーニバルみたいだって。

行ったことあるんですか?ってもちろん突っ込んでおきました。


来店人数はもちろん新記録、そしてせまい店なので、

お断りしてしまったお客様も多数出てしまいました。


席が空くまで何度も何度も来店してくれた方、

席が空いたら電話くださいと連絡先を置いていった方、

市外から当店を目指して来てくれた方、

リオのカーニバルに行ったとウソを言う方、

参加して良かったなぁって本当に感じました。


節目でいつも感じることは、開店時からずっと気にかけてくれている先輩に感謝です。

本当にありがたいことです。


なにぶん一人できりもりしているもんで、失礼があったと思いますが、

ご来店してくれた皆様、ありがとうございます。

この企画に参加を呼びかけてくれた事務局の方にも感謝です。


そしてROCK BREEZEは来月の内海さんのライブに向けてまた試行錯誤します。

何かアイデアがあったらご意見をお待ちしております。


早いもので2月最後の週末ですよ、なんだか目まぐるしくて汗ばむわぁ~。

今夜のROCK BREEZEはゆったりキャロル・キングでも流してお待ちしてます。