ジェームスディーンのように | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

ちょっとご無沙汰しました。

とくにお店的にはお知らせすることもない・・・

あえて思い浮かべますと、土曜日はたくさんのお客さんにご来店いただきました。

ビックリしたのは3人で外人さんがご来店されまして、チャージ料金について押し問答。

ときどき外人さんはご来店されるのですが、今まで日本の文化になれていた外人さんだったのか、

チャージ料金についてはとくに問題なかったんですけど、今回はダメでした~(汗)。

居合わせたお客さんに助けて頂いたり携帯を使って何とか最後は握手でサヨナラしました。

勉強になったなぁ、次回は任せておけよ~。


↓そんな土曜日の最後のお客さんふたり。
Bar ROCK BREEZE

このふたりは同級生、ふたりとも社長さんで頑張ってますが、毛根は死んでます(笑)。

チェケラッチョ~、ハゲラッチョ~、誰だと思ってんだ?

光岡さんと曲尾さんだぞ!ふたりとも男張ってる親友です。


昨夜は日曜日なので早めに閉店して友達の店にちょこっと顔だしたら、

懐かしい人に10年ぶりくらいの再会しました。

ビートルズのバンドやってて、俺が弾き語りはじめた頃に声かけてくれた人。

もう会うこともないかな・・・なんて思ってたから嬉しかったです。

大した事じゃないかもしれないけど忘れない出来事ってありますよね~?


しかし毎日いろんな事あって良くも悪くも楽しい日々であります。


↓最近ハマっている音楽は銀蝿一家、CD引っ張りだして聴いてまんねん。
Bar ROCK BREEZE

紅麗威甦は「オレんとこ、来ないか?」って桃子に言っちゃうわけで。

Johnnyは「ハートで勝負してやる、星屑は$百萬さぁ~」とシャウトするわけで。

「ねぇねぇ、Johnnyどっか連れてって。」って言ってる女子は誰だっけ・・・?


フリントロックスが「赤いスウィングトップ」って曲出してるし、

春になったら“ジェームスディーンのように”赤いスウィングトップ着るからな!

もしかして、ドン引き?昭和の男に、ドン引き?


今週のROCK BREEZEは休まず営業しております、もちろん今夜も営業してますよ!

ドン引きしないで、ROCK BREEZEに、

♪ おいで、カモ~ン。