HANABI | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

筋肉痛~、筋肉痛~。

連休をいただきまして、お江戸まで行ってきました。

約2ヶ月ぶりのお休みでこの休日が楽しみでしたが・・・

2日目のお江戸は17年ぶりの大雪でテンヤワンヤ。

表参道の歩道橋からの様子です。


Bar ROCK BREEZE


こんなんなると思わないから革靴で行っちまったもんだから、

ツルツル滑って2~3回転んで、手首は痛いしそこらじゅう筋肉痛です。

まぁついてないのか、なかなか出来ない経験できてついているのか・・・

自分にはよくわかんなくなってます(笑)。


悪天候で行けないところがありましたが、でも十分リフレッシュできました。

東京タワーから見た光の東京タワーです。


Bar ROCK BREEZE


東京にいるあいだ、ずっとミスチルのメロディを口ずさんでました。


♪ 決して 捕まえることの出来ない 花火のような光だとしたって

もう一回 もう一回 僕は この手をのばしたい・・・ ♪


また頑張って頑張って、またお江戸へ行きますよ~。


今日からまたROCK BREEZEは元気に営業してます!

ご来店をお待ちしております。