1月のお知らせ。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

本日からデパートなども初売りがはじまって、

お正月気分も盛り上がってきたんじゃないですか~?

福袋って買ったことないので買ってみたいと思うんですが・・・


さて1月のカクテルですが、じぇんじぇん考えるの忘れており、

アイデアも浮かばなくてまいってました。

1年の始まりかぁ~、始まりね~、何から始めよう~・・・


“ターコイズブルーから始めよー!”


Bar ROCK BREEZE

このセリフが思い浮かんだんですよ、あぶねあぶね(汗)。

これはトムクルーズがカクテルの中でいうせりふ、知ってるかな?


もう一つ定休日のお知らせです。

今月は13日14日の成人式がらみの連休に、当店も連休を頂きます。

ですので本来の第1第3月曜日の定休日は営業しますのでよろしくお願いします。

また随時お知らせさせて頂きますね。


もう一つ、BAR599のマスターへ。

昨夜は申し訳ありませんでした。

昨夜の権堂方面はさみしくて・・・少し早めに閉店させて頂きました。

またよろしくお願いします。