オッパイ、ごめん。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

雪降りましたね、それでも昨夜の権堂はにぎやか。

金曜日ごろから人出も多くなっているように感じます。


昨夜はですね~、尊敬できる永ちゃんファンが数名いますが、

その中でもこの方には俺も勝てない。って思っている方がご来店。

知識も豊富で勉強になる、こういう方とは情報はガッチリ共有します。

お仲間とオッパイに行く予定だったようですが、閉店まで当店は離しませんよ~!

午前5時前まで山崎12年でどっぷりして頂きました。

それとご友人の丸山さん、今年はあと3週ありますのでまたオッパイ行ってくださいね。

自分もお付き合いしたいのですが・・・店ほっぽり出してハマりそうなのでやめときます。



Bar ROCK BREEZE


今朝はクラブ特典のタオルが届いておりました。

このタオルって世界に誇れる技術が結集しているの知ってます?

そこらのタオルなんて“ダルマさんが屁をこいた”ってくらい屁でもないっスよ。


先日アップした「ホタルイカ、送れよ。」ってなんだ?って聞かれたのでご報告しときます。

これは永ちゃんの富山コンサートでのMCです。

長いスタッフの中に富山出身の方がいるらしいのですが、

富山名物のホタルイカを一度だけ送ってきたとか。

一度だけ送ってきて富山県人ツラしてる、もっとホタルイカ送れよ!って笑わせたのでした。


12月前半も終わりますね、ROCK BREEZEは年内無休で営業しております。

体調くずしている方が増えていますので温かくしてお出かけください。

当店は加湿器もご用意してますのでご安心を。

それでは年末中盤もご来店お待ちしてます!


そういえば、ずん飯尾のプロポーズで泣いてしまった。

あ~あ、蛍原ちゃんから相方の誘いこねーかな。