雨の日と月曜日は | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日



あいにくの天気です、こんな月曜日はもちろん、
カーペンターズのRainy Days And Mondayしかないですよね。
「ただプラプラと手持ちぶさたで、不機嫌な顔をしてるだけ。
雨の日と月曜日は、いつも憂うつ。」

自分も何となく浮かない顔をしてますが、これから美女が来店予定。
ガラッと変わっちゃいますよね~。

今日は11月最後の週になりました。
12月のカクテルを早くも考えております。
カクテル用のリキュールやお客さんからリクエストされたバーボンなど入荷しました。
来月に入ると何かと忙しくなりますよ、
その前に今週はROCK BREEZEでゆっくり飲みませんか?
今日は月曜日ですが営業しております、是非、お出掛けください。





Android携帯からの投稿