ミルクって固まるんだ? | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

みなさんこんにちは~!

天気がいいので散歩しながら買い物をして、

サッポロ一番みそラーメンと肉まんを食べたマコっちゃんです。

みなさんはお昼は済みましたか?


先週もいろいろありましたね~

こんな景気ですから同業者のチーママの悩みを聞いたり、

ちょー久しぶりに美容院のスタッフさん達が来店したり、

橋下大阪市長似の郵便局長が高橋克実似の局長さんを連れてきてくれたり、

なんと土曜日は売り上げ&人数ともに記録更新したり。

どうも同じ年のエステ社長が来店するとお客さまがドッカンドッカン来店します。

人を呼ぶ人物っているのでしょうかね~?


一週間の記録を見返して、ひとりひとりの各お客さまに本当に感謝です。



Bar ROCK BREEZE


お客様が帰って片付けの時は、スティックのお香を焚いています。

松栄堂さんの堀川、すごーく和の香りでポキっと折って1/3焚くだけで十分たのしめます。

せまい店内のタバコの消臭やホッとリラックスするためにいいんです。


他にも報告したいことはありますが、長くなるのでまたこの次にします。

あっ、プロフィール写真を変更しました。撮影は神子ちゃんです、ありがとう。


本日は月曜日ですが営業日です。

月曜日は静かな日が多いので落ち着いて酒とロックを楽しんで頂けると思います。

ぜひお出かけください。


【P.S 局長さま。】

ミルクって固まるんですね。

新しいミルクをご用意しましたので、お詫びとしてコーヒー一杯にミルクを10個お付けします。

ご来店、お待ちしております。