真夜中のデート / CADILLAC | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日


Bar ROCK BREEZE

早いもので今週も週末になりました。

最近のお店のクロージングは「真夜中のデート/CADILLAC」です。

http://www.youtube.com/watch?v=niAr93_IjZ0

ブラックキャッツがいて、その後にハマったバンドでしたね。

今もパクリ系のバンドはいるけど、良い部分を引き継いでちゃんとオリジナリティがあったなぁ。

ちょっと調べたらまだソロ活動してるみたいです。



今週もいろいろありましたよ。

月曜はエロいガードマンと昔のセッション音源を聴いて大爆笑、マジメにギター弾けよ!


あと東京から洋服メーカーの方々がご来店、いつか矢沢永吉氏に洋服を着てもらいたいと嬉しい発言。


その後はお客様が今月末のキャロルメンバーさんのライブに行かれるという事なので、

J✖PIRATEのJohnny.G氏に連絡をとり何か大人的な便宜を・・・こころよくウェルカムでした。

自分は本当に良い方々と巡り会えてます。

連絡の中でキャロルメンバーの長野ライブを実現させましょう!と言われ、

ん~本腰上げるかなと思いつつあります。

自分の頭では構想ができてるんですよ、あとはやるかやらないか。先日の永ちゃんも

「やるかやらないか。やるならとことんやる。やらないなら最初からやらない。」

ここなんですよね、ショボいの嫌だし。


CADILLACのメンバーも長野に呼びたいですよね。



【業務連絡】 丸○さん稲刈りは終わったよね?汗をかいたらオッパイ揉んでBREEZEって下さいよ~。


10月最初のBar ROCK BREEZEはそんなウィークデイでした。

そして週末です、ROCK BREEZEにチェケラッチョ~!(なんのこっちゃ。)




♪ 週末のテレフォン 家を抜け出し 待ち合わせだよ 微笑むキミ 探しながら

誰もいないガレージ 白い車で街をでるのさ ベンチシートに もたれて・・・