スポーツの秋です。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

昨夜はお二人のサラリーマンの方が初めてご来店されました。

お酒の話しや音響の話し、アチコチのお店に出かけている方達で他店の様子もお聞きできました。

たくさんBARはあるけれど、雰囲気はみな同じ、特徴があるBARは少ないとのこと。

ウイスキーには詳しいと見受けられましたが、知識を自慢することはないとても感じの良い方々。

当店は皆さんマナーがある良いお客さんばかりですが、なかでもかなり紳士的。

某BAR店主の鎌ちゃん、見てるかな?モルトが好きそうなので鎌ちゃんのお店紹介しといたよ。


昨夜も当店の音響を褒めて頂いたのですが、実は、サラウンドは音楽ソフトも楽しいですが、

スポーツ中継のサラウンドが本当の臨場感があるんです。

民放ではそれほどですがNHKはサラウンド放送は頑張っているんですよ!

今は女子オープンゴルフがサラウンドで、そして来月は競馬がサラウンド放送されるでしょう。

野球放送はヤジまではっきり聞こえてくるのでメチャクチャ楽しいです。

CSフジでは来週のF1鈴鹿GPがサラウンド放送なので、当店でF1エンジンの爆音に包まれてみませんか?


スポーツの秋です。

リクエストがあればスポーツ放送録画します、当店で見ましょう。

体を動かしたあとは、うまい酒と最高の音響でホッとしましょ。