ロンドンオリンピック終了。 | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

【金メダル7個、銀メダル14個、銅メダル17個】

史上最多のメダルを獲得して、ロンドンオリンピックが終わりました。

3連覇あり、ボクシング金メダルあり、サプライズ的な金メダルで素晴らしいオリンピックでした。


一方で韓国サッカー選手には心が痛みます・・・


メダルを与えないのは当たり前、世界に反省・謝罪の意思がないならば、

次回はもちろん今後のオリンピック出場の権利を韓国には与えないくらい厳しい処分を望みます。

自分が日本人だからとか負けたからとかじゃなく、選手を守るためにそう思います。


だって、そんな政治的な事まで選手に背負わせたら、かわいそうだよ。

スポーツなんだから・・・純粋にメダルを目指す表情が見たい。


人種差別発言で追放とか、まぁ問題もあるみたいですね。



そんな事を思いながら今日からお盆ですね。

オリンピックも終わったし、ゆっくり寝る?

帰省して田舎でゆっくり?

長野に来たからにはROCK BREEZEに来る?

どっちを選びますか~~ってこと!


もちろんROCK BREEZEにゴーーーでしょ!