震災から1年… | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

昨日は被災した方からメールを頂きました。

「まだまだ一変した生活は変わりませんが頑張ります。」

現実は厳しいだろうなって・・・俺みたいな男は何もしてやれないし。

「そうだね、俺も頑張るよ。」

って事しかないかな。


「チャイナタウン」って曲の中に

♪ 空のポケットに 夢ばかり 詰め込んで 生きていた 二人さ・・・

ってフレーズがあります。

何もないけど、オッサンになったけど、政治家は頭にくるけど、

空のポケットに夢ばかり詰め込んでる様な男でずっといたい。

きっとメールくれた友人もそういう男だと思う。


そしていつの日か、またどこかで、握手したときは、泣いちゃうだろうね。


♪ あのレコードは もう 捨てただろう ベイビー つらくって

幸せなら いいけれど ベイビー もう一度 お前に逢いたい・・・