3月のカクテル | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

まだまだ寒いですね、でも、もうすぐ春かな?

気温があがる日も多くなるようですね。


今月は震災から1年、ここにきてまだまだ諸問題がたくさんです。

そして当店もおかげさまで1周年、区切りの月でもあります。


今月のカクテルはジンにレモンジュースとマラスキーノを加えた辛口カクテル、

辛口なのでマラスキーノチェリーを浮かべてみました。


“夜間飛行”

“飛行”という意味を持つアビエイションです。


Bar ROCK BREEZE


アルバム『情事』の5曲目ですね。


3月は旅立ちの季節です、進学や移動などドラマがあると思います。

ほろ苦い中に甘さがあるカクテルで想いに更けるのはいかがでしょうか?

いろんな意味で大きく飛び立ちましょう!


♪ YOKO…迎えに来るよと  YOKO…俺の虚しい嘘も  見抜いてた…。