沈む光の中で... | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

午前4時、店を出ると街の灯りもポツポツで何とも言えない寂しさがありますね。

お客さんそれぞれに“way of life”があって、アタリマエだけど、俺にも“way of life”はある。

深呼吸することも忘れてる・・・エンジンかけて深呼吸。


そんな顔しないで 俺を見ないで 

Maria... Maria

夜の冷たい風が さそう涙 一人淋しさ


寒さしのぎ抱いて 俺は眠り 

沈む光の中で あー忘れたい

このまま お前を


遠くでひびく 夜の潮騒 お前にみえるか


一人で生きるには 淋しすぎる 昨日にさよなら


俺の身体すべてが燃え尽きた今

沈む光の中で あー忘れたい

このまま お前と


だから涙をふいて どんな時も

Maria... Maria


「過ぎてゆくすべてに」 作詞:作曲 矢沢永吉