日帰り旅 | 大阪 河内長野市 美容室 Dear ディアのブログ

大阪 河内長野市 美容室 Dear ディアのブログ

河内長野市の美容室です★

Daerとは『心から大切なあなたへ・・・』
その気持ちを胸に皆様に愛される美容室を目指し、
スタッフ一同頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いします。


こんばんは〜
石川です🍀



この間、お友達と奈良の生駒へ行ってきました✨


まずは生駒山上遊園地へ🚗💨


山上から見る景色は圧巻でした👀‼️
もう少し天気が良かったらもっと綺麗なようです👏


そのあとは、「よーいドン」でも紹介されたことのある、まどか村へ🐔

当店自慢の✨卵かけご飯✨
ペロッと完食しちゃいました😋😋



最後の締めはかき氷🍧


専門店で食べるかき氷は絶品で、2杯目もいけちゃいそうなぐらい美味しかったです💓‪



遊びも食べ物も充実できた1日でした🙆✨
皆さんも是非行ってみて下さい!



それでは👋  ̖́-