日帰り旅 | 大阪 河内長野市 美容室 Dear ディアのブログ

大阪 河内長野市 美容室 Dear ディアのブログ

河内長野市の美容室です★

Daerとは『心から大切なあなたへ・・・』
その気持ちを胸に皆様に愛される美容室を目指し、
スタッフ一同頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは〜

石川です🍀



この間のお休みに白浜にあるエネルギーランド⚡️に行ってきました✨


人間の視覚や錯覚を利用して、真っ直ぐ歩けない部屋や絶対に登れない階段などを体験してきました👏

体験後は少し平衡感覚がおかしくなり、しばらく変な感覚でした😅








エネルギーランドの後は初詣も行けていなかったのでお参りに⛩👏😑



おみくじが何種類もあってどれしようかとても悩みました…🤔💭




その後はすぐ近くなので白浜へ🌊



とても綺麗だったのですが、残念なことに寒くて長居は出来ませんでした…𓏲𓇢𓂅🍂



それでも、体を動かし綺麗な景色も見れたので大満足な旅でした🤗💕

冬の海もなかなかいいものですね⛄️❄️✨



それでは👋