激レア❣️高波動虹入りカルサイトA A Aブレス✨ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

皆さん こんにちは☺️


今日は、当店初入荷❗️大変珍しいホワイトカルサイトAAA&グリーンカルサイトAAのブレスレットをご紹介致します。


先ずは、高波動のクリアカルサイトからご紹介致します。

カルサイトの中でも、高透明なオプティカルカルサイトと言われる高品質タイプをビーズにしたのでは?と思われます。


持ち主さんのエネルギーレベルとパワーを高め、意識を拡大するサポートをします。

過去世にアクセスしたり、高次の意識と繋がり易くなると言われています。


水晶とは違って、ピカピカ&ギラギラした強い輝きが特徴❣️アポフィライトのクラスターをイメージしてもらうと分かりやすいかも?


手に取って見ると、🌈虹や鏡のような光の反射がキレイなのですが、写真でも動画でもなかなか写しきれないのが残念❗️

🌈虹の出かたも独特の雰囲気があります。手にした方はその美しさに驚いてしまうでしょう♪


実際、眩しい位にキラキラ🤩です❣️


動画でも、上手く魅力が伝えられないのが残念です💦



こちらは、グリーンカルサイトAAA

ふんわり優しい色味のグリーンカルサイト。透明感もあります。



少しミルキーで優しい雰囲気❣️


グリーンのものは、より癒し効果が高いと言われています。感情を落ち着かせ、コミュニケーションの問題を解決に導きます。


自分や周りを許し、古いエネルギーを解放し、ポジティブなエネルギーへと変化させて次のステージへのシフトを促してくれます。