ミャンマー産青翡翠☆オリジナルデザインブレス | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

皆さん こんにちは♪

今日は、艶やかで涼やかなミャンマー産青翡翠のデザインブレスをご紹介いたします❣️


見て下さい❗️

この爽やかで独特の色合い…

青翡翠は、持ち主に冷静さを与え、不運を退け、人徳をもたらします。


この美しい青色に何を合わせようか…思案していましたら、ふと浮かんだのが、高透明ブルーシラーが美しいラブラドライト✨✨✨

中心の大きめラブラドライトは、カルマ解放のマニ車が彫刻されています。


【こんな方へ】

宇宙と繋がり、導きを得たい方。

眠っている才能を呼び覚ましたい方。

宇宙の叡智を受け取り、心の平和を感じたい方。


久々にシルバーで上品かつシックな雰囲気に仕上がりました♪



【願望成就!龍珠青翡翠ブレス】

こちらは、優しいグリーンカラーの翡翠と組み合わせてみました。

グリーンとブルーのハーモニーがたとえようの無い美しさ✨深呼吸をしたくなるような爽やかさと神聖さを感じます。


大玉の翡翠龍珠が高級感を高め、格調高い雰囲気にしています。


こちらの龍珠は、龍が戯れる珠を表現しており、『如意宝珠』を意味しています。

龍の力を宿した龍珠は、あらゆる願いを叶えてくれると言われています。



【金運UPを全方位サポート】

こちらは、青翡翠を蓮の彫刻を施したラピスラズリとオレンジサファイア、ルチル、プレナイト、ゴールドカラーのアルタイ隕石で 華やかに彩った金運・収入アップのデザインブレスです。



ラピスラズリが直感を高め、未来のビジョンを描きます。オレンジサファイアは、持っているだけでポジティブ思考にしてくれます。血液の巡りを良くするばかりか、お金の巡りも良くしてくれます😉💕


ルチルが金運を引き寄せ、プレナイトは、不用な感情(お金のブロックなど)を手放すのをサポートします!

アルタイ隕石は、ギベオンと同じ鉄隕石の中でも金運アップ効果が高いと言われています。地に足をつける効果もあり、現実を動かしてくれます。



そしてこちらは、ダイヤカットが施された『龍眼天珠』と『黒翡翠』がパワフルなデザインブレスです。

ダイヤ♦️カット加工されて動かす度にキラキラと輝く天珠は初めて見ました🤩✨

1点限り、再入荷はありません。


黒翡翠のダイヤカットは、以前から大人気商品です❣️

『龍眼天珠』は、天珠の中でも最高のパワーを持つとされ、古来より魔を払い、持ち主に富と権力、財運をもたらすと言われたています。

その模様の複雑さから、本当に出来の良い物が少ないと言われる超難度の天珠です。


とにかく気品とただならぬオーラが溢れています💦邪気やネガティブエネルギーを一切寄せ付けないような気迫がありつつ、それでいて上品にさりげなく身につけられる感じのデザインです。

先に紹介したラブラドライトとルチルクォーツ入りです。



そしてこちらは、五本爪の『龍神天珠』

翡翠にゴールドの龍彫刻が施されたビーズとルチルクォーツが入っています。


龍の好きな方。

龍神様と繋がりご加護を得たい方。

金運アップを願う方へお勧めします。


どれも希少な高品質の青翡翠を使用したオリジナルデザインブレスです。


どうぞ、手に取ってご覧下さいね♪