トリプルドラゴンの日❣️可愛い水晶龍2点ご紹介 | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

皆さん こんにちは😃


今日は、辰年、辰月、辰の日のトリプルドラゴンDAY❣️

昨日の新月🌚エネルギーも48時間有効❗️

新月の願い事は、2つくらいに絞って書いてみて下さいね♪

すでにヴォイドタイムも過ぎていますのでご安心を😊✨


🐲水晶龍🐉


今日は、最近入荷した親子のような水晶龍🐉2点をご紹介致します✨


可愛い表情の龍さんです。水晶は透明度が高く氷の彫刻のように艶やかです。


部屋の波動を高めてくれるので、浄化や開運を願って玄関やリビングにお迎えしてはいかがでしょう♪アメジストと合わせて飾るとさらに良い運気を運んでくれます。


こちらの龍は、水晶龍木の根っこの上に載っています。自立しますので台座を外して飾る事も可能です。


こちらの龍は、裏面に黄色いリモナイトが付いているため、よく見るとシトリンかルチルか?と思い位にキラキラと輝いています🤩





小さめなので、場所を気にせずに飾れます。金運アップや仕事運アップを願って西側(西に黄色)に飾ると良いです❣️

デスクなど仕事スペースにもお勧め♪

たまには掌に乗せて、瞑想してみて下さいね🌟



他にも、セレナイトの龍やフローライト龍、タイガーアイの龍、ミニサイズやミニミニサイズのローズクォーツ龍も新入荷しています✨




さて今月は、

4月の誕生石、

水晶モルガナイト

〝全品2割引〟となります🥳✨✨✨✨✨


水晶、モルガナイトのクラスター、原石タンブル、ブレスやアクセサリー、ダイヤモンドとモルガナイトのジュエリー💎も割引対象となります✨