久々入荷☆天使雑貨ほか&今日のビンゴナンバー発表 | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは☺️


久しぶりに天使の置物など、雑貨系が入荷したのでお知らせしますね✨






まずは天使のオブジェ👼


玄関やお部屋のインテリアに💕


一人の時に思わず声をかけてしまいそうです✨




こちらは天使の小物入れ👼


ちょっと深みがあるので、中に天然石のさざれを入れると良いかも♪

※写真のさざれ等は別売です




こちらは有名絵画のマグカップ✨


ブグローの天使、モネの睡蓮、ミュシャの時の流れがデザインされた陶器製のマグカップです♪

外箱も可愛く、小物入れとしても使えますよ💕


天使の小物入れ以外は一点ものなので、お早めにお求めください♪



それでは今日のビンゴナンバーの発表です♪


賞品も残りわずか、まだ交換に来られていない当選の連絡もありましたので、ビンゴナンバーの発表も今日で最後かと思います。


残り個数はお知らせしませんので、ラストワン賞は運次第となります✨


諦めずにきてくださいね☺️



それでは今日のビンゴナンバーは...

 

 56、73

 

です☆

 



これまでのビンゴナンバー

 

2、3、6、8、10、11、14、16、21、24、25、29、30、31、34、35、37、43、46、47、48、50、52、53、56、58、59、60、64、68、70、72、73、74



それでは金曜日、お待ちしています✨