オラクルカード新商品入荷☆今日のビンゴナンバー発表♪ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは☺️

 

今日は新入荷のオラクルカードを紹介します✨

 

image

 

⭐️円結びカード

 

13ヶ月をかけて全国の神社を参拝し創り上げられたオラクルカード

 

神社巡りが趣味のグラフィックデザイナーが、ある日天からメッセージを受け取り一念発起。

全国の神社に参拝し、13カ月の時間をかけて一枚一枚手描きで仕上げた作品がオラクルカードになりました。

 

好奇心旺盛で猪突猛進、道なきところに道を作る一本気、だけど無邪気で天真爛漫、すべて明るい笑いに転化してしまう…

そんな作者が描く、独創的な視点と神々しさや親しみやすさとが兼ね備わった、色彩豊かなイラストです。

 

「日本の神様」をモチーフにしたオラクルカードはすでにいくつかの作品があります。

そんな中での、このカードの特徴はなんといっても、描かれている神様の臨場感です。

 

それぞれの場面でいきいきと輝いて、エネルギーや感情が伝わってくるような画面構成。

仏様のように定まった形がない神様を、人の形で表し、魅力やパワーを十分に伝えるための表情、動作、背景など、一枚一枚が絵画としても鑑賞できる趣のある仕上がりです。

 

そして解説書には、神様からの心温まるメッセージ。

 

心をまるっと包んでくれるような愛溢れる一言一句に、きっと心は癒され、気づきや勇気をいただけることでしょう。

それぞれの神様の逸話や、祀られる神社も紹介され、神様を知る入門書としてもオススメ。

「見て、読んで、使って」楽しめるカードです。

おみくじ感覚でもよし、悩みの解決法を質問してみるもよし。

きっと使えば使う程に、神様は身近にいらっしゃるんだ、と感じることができるでしょう。

 

 

 

 

⭐️ナンバーインスピレーションカード

 

本当の豊かさにつながる人生を創る36枚の数字のカード

 

美しいテクスチャーのカードに明快な数字が描かれ、さらにフルカラーの丁寧な解説書で数字の神秘を知ることができる、新しいタイプのカードです。

 

「誕生数秘学」の知恵を分かりやすく視覚化したこのカードは、「数字」「色」「言葉」の3つの要素からできています。

世界共通の言語である「数字」に連動した「色」「言葉」という単純明快な3つの要素で構成されていて、誰にでも分かりやすくリーディングすることができます。

視覚を引き金に、直観力やインスピレーションを高めることができるのではないでしょうか?

 

⭐️宝石ヒーリングカード〈新装改訂版〉

 

宝石の持つ8つの結晶構造別に36石を選んだヒーリングカード

 

誰でも簡単に宝石ヒーリングができる

36種類の宝石を詰めこんだカードセットが誕生しました!

 

高いヒーリング力を持つ特別な貴石のエネルギーを感じられるだけでなく、もちろんリーディングも可能♪

各宝石エネルギーが体・心・魂にどう働きかけるかの解説も充実しているので、宝石が持つエネルギーを身近に感じたい方に特におすすめのカードです。

 

【宝石ヒーリングカードとは】

 

宝石は、人間の潜在意識に働きかけ、身体の不調を治し、心の傷を癒し、魂までをも浄化するエネルギーを持っています。

そんな宝石のエネルギーを活用したヒーリングを誰でも簡単に行うことが出来るように「宝石ヒーリングカード」を作製しました。

宝石のエネルギーを人生に取り入れることで、あなた本来の魂の輝きを取り戻し、思いどおりの生き方を手に入れることができます。

 

あなたもより人生を楽しむために、宝石のエネルギーに触れてみませんか?

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

それでは今日のビンゴナンバー発表です♪

 

賞品はフローライトのミニ龍10体、さらにラストワン賞のオニキスのユニコーンになります

 

 

 

今日のビンゴナンバーは...

 

 

 10、14

 

です☆

 

 

 

 

これまでのビンゴナンバー

 

3、6、8、10、11、14、16、21、24、25、29、30、31、34、35、37、43、46、47、48、50、52、53、58、60、64、68、70、72、74

 

 

明日は店休日ですので、明後日のビンゴナンバー発表をお楽しみに♪