【実例紹介】家族の幸せを紡ぐオーダーブレス作品✨ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

皆さん こんにちは😃


今回のオーダーブレスフェア大変好評で、おかげさまで沢山のお申込みを戴いています。

今迄気になってらした新規の方、厄年の方や辰年の方もいらっしゃいます。

久々にオーダー戴くリピーターさんも❣️


現在の1番人気は、断トツで仕事運・金運・健康です。2番人気は、変化・変容・覚醒を選択される方。


立春以降は、本格的にエネルギーが変わって行きます。これからあなたが最善の選択ができるよう、今のあなたに必要な石を選んだブレスを新調してみませんか?


オーラ・チャクラ診断付きは、あと2名❗️

現在のエネルギー状態を客観的に確認し、オーダーブレスにしっかり反映させる事が出来ます❣️


オーダーブレスフェアは、2月11日迄開催しています。




それでは、オーダーブレス作品のご紹介です❣️


以前オーダーブレスをご注文下さった方から、昨年秋頃オーダーをいただきました。



直感タイプの方でピンと来たメッセージを元にご注文。テーマは家族。


ご自分とご主人、娘さんの誕生石と、お亡くなりになったご両親の好きだった色などをご指定いただき、家族の絆が繋がるようなデザインにしています。

使用した石は、


🌟クンツァイト(宝石質、9月誕生石)

無条件の愛、深い安らぎ、慈愛の精神、感情のバランスを安定させる

人間関係を良くする、ものの見方、価値観を変える、信頼を得る


🌟アクアマリン(3月誕生石)

深い癒し、良質なコミュニケーションのサポート、エネルギーの滞りをなくす

芸術、ヒーリングなどのお仕事におすすめ、変化に対する柔軟性


🌟ペリドット(8月誕生石)

厄除け、ポジティブ・ストレスの緩和、太陽の象徴


🌟パール(淡水)

苦痛や痛みを和らげ、プレッシャーから守る、美と健康のお守り

精神の安定、家族の絆を深める、人生を楽しむ助け、夫婦の絆を強める


🌟カイヤナイト

意思の強化、現在直面している問題の原因を知る、自発性と独立心

冷静さと明晰さ、固定概念を外す、親離れ、子離れ、整理整頓、探究心と継続


🌟アメジスト

調和、癒しと安らぎ、精神の安定、問題解決を助ける、知性と洞察力を高める


🌟アイオライト

ビジョンの石、正しい方向への前進、感情の激高を鎮める、不安を取り除く


🌟サファイア

冷静な思考力と判断力、惰性に流されない自分を造る、邪気払い、勝利を呼ぶ石




華やかな雰囲気の方なのですが、この落ち着きのあるデザイン、天然石ビーズの選択含め、とっても気に入って下さいました。






引き続き、オーダーブレスのご紹介をして参ります。お楽しみに😊✨✨✨