白馬のユニコーン入荷&今日のビンゴナンバー発表です☆ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは☺️


今日もビンゴ当選者の方がご来店くださいました✨


3等のアンティーク調の龍の器を手にされたのは山陽小野田市のK様✨


ビンゴおめでとうございます🎉


さて今日紹介するのは、美しく形どられたホワイトオニキス製のユニコーンが数点入荷しました✨🦄





白馬は世界中の様々な伝承で特別な存在として神話化されており、その代表的な存在としてユニコーンが有名ですね♪


ユニコーンは額に長い角をもつ馬です。




神聖さを象徴する生物で、純粋・真実・幸運のシンボルでもあります。


知恵を授け閃きやアイデアをもたらしてくれます。


英語では「Unicorn」と書き、「uni=ひとつの・単一の」「corn=角」という意味です。


漢字でも「一角獣」と書き、角が特徴的な動物です。


ユニコーンの角には解毒作用があるとされ、守護の力も強いと言われています✨


今回入荷したのは一番大きいものが存在感ある高さ21cm!





玄関などに置くと一際目を引くサイズです✨


小さいユニコーンは高さ8.5cm ♪

こちらは5点入荷しています⭐️





オニキスの効果で一番有名なのは魔除けや邪念、邪気払いですが、自分自身の中心軸をしっかりと安定させ、着実に目標を実現させる行動を導いてくれる石でもあります。


自己防衛の石、成功の象徴とも呼ばれていますね✨


ぜひ店頭で実物をご覧ください♪


それでは今日のビンゴナンバー発表です♪


今日のビンゴナンバーは...


48、64


です☆





これまでのビンゴナンバー


3、6、11、16、21、24、29、31、34、35、37、43、46、48、50、52、53、58、60、64、72、74


賞品はまだまだありますので、ビンゴ当選の方はぜひカードをお持ちくださいね♪