レインボーフローライトと水晶の龍入荷しました❣️ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

皆さん こんにちは♪


とてもキレイな🌈レインボーフローライトと水晶の龍が入荷しました💓


後ろの大きい龍は、なんと横10センチ✨

手前の龍は、高さ約3.5センチ✨

水晶龍は、高さ3センチ✨あります。




フローライトは、頭をスッキリさせてくれ、ストレスを解消してくれたり、創造力を高め閃きをもたらすので、勉強机の上や仕事のデスク周りにお勧めします。


ちょっとした場所にちょこんと置くと可愛いですね💕 手に取ると気持ちも落ち着くので気分転換にもなります📚💻


今なら、全て揃ってますよ〜😉

気になる方は、遠慮なくお問い合わせ下さい♪