可愛いだけじゃない⁉️マスカットジェードが入荷しました♪ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨


皆さんこんにちは❣️

今日は、また珍しい色味をしたロシアンジェードのご紹介です❣️(*^^*)


ロシアンジェードは、別名『ジェードマスカット』という果物の名前のつくなんとも可愛いらしい名前をもっているんです❣️(*´`*)✨✨💕





本物のマスカットのような瑞々しい色鮮やかなジェードですね❣️✨可愛すぎて食べたくなりますね( ͡° ͜ʖ ͡°)🍽✨


ジェードといえば、翡翠をジェダイトと言いますが、それ以外のクリソプレーズやアベンチュリンなど緑色の石の総称なんですよ❣️

『ピエドロ・デ・ジャーダ』という腰痛を治す意味のスペイン語が由来だそうです。


今回ご紹介する、ロシアンジェードは比較的新しく見つかった翡翠で、ヒーリングにより適している困難を乗り越えるのに力を貸してくれます。


肉体の全般的癒しにものすごく強い翡翠ですが、暖かくて優しい雰囲気がメンタルケアも得意なので、精神のバランスをとってくれるので、肉体面が癒されるのかもしれませんね(*^^*)✨💕



心に抜群の安定感を与えてくれる翡翠ですが、ロシアンジェードは、人格の形成に大きく貢献するらしく、感情面での悩みを抱えた方や、敏感なお子さんなどにもおすすめですよ❣️✨



ロシアンジェードは金銭面のサポートも得意なので、生活全体の癒しと潤いが欲しい方にはばっちりですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨✨💕


ロシアンジェードが気になった方は、翡翠も沢山揃えていますので、ついでに翡翠も見にこられてくださいね٩ )و✨✨