新入荷☆ギベオン&薔薇モチーフのラブラドライトペンダントトップ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは😊


今日は、ディアでも大人気のギベオンペンダントのブルータイプが新入荷のお知らせです♪


これまでは、シルバーやゴールド、ピンクゴールドがありましたが、今回目の覚めるように美しいブルーのギベオンが初お目見えです♪




こちらはブルーギベオンの✡️六芒星カットが施された水晶でコーティングのペンダント。

ブルーのギベオンは、より💫宇宙っぽい感じがしますね✨✨





こちらは可愛い💖ハート型。

左のペンダントには、上部に小さなモルダバイトが付いてます





八芒星(オクタグラム)の中心に、小さなモルダバイトがはめ込んであるデザインもあります♪

こちらは、ペンダントの他にブレスのチャームにしても素敵ですよ。





ギベオン隕石は、価値観の変容を促し新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石です。


宇宙に繋がる力を持っていますが、大地にしっかりとエネルギーを繋げるような力も持ち、非常に強いグラウンディングの石でもあります。


意思を強め、地に足を着けてしっかりと物事を進めていく助けとなります。

物事の継続、問題解決能力を高め、自己認識レベルを高める助けとなってくれます。


仕事の変化だけでなく、自分らしくいたい!もっと前へ進みたい!新しい事に挑戦したい!そんな人に最適ですね。


意思を強めたい方、前進したい方、宇宙エネルギーを感じたい方。


ぜひギベオンの非常に強いエネルギーのサポートを受けてください*\(^o^)/*






また、店頭で人気だったラブラドライトの薔薇モチーフビーズをワイヤーで包んだペンダントトップも作りました(*^_^*)

左側のシルバーの方は二つでピアスやイヤリングに加工することが出来ます。



見る角度により様々な表情を見せるラブラドレッセンスが、とっても魅力的です


ラブラドライトの光には、遠い宇宙や高次元からのメッセージが託されていると言われているそうです。


繰り返す悩みから抜け出せない方、自分では気づいていない才能を開花させたい方など、身につけることでメッセージや新たな気づきとなります。


また、ラブラドライトの神秘的なエネルギーは、怒りや悲しみなどマイナスな感情を解放し、自分を見つめ直すことができるようサポートしてくれます。



どちらのアクセサリーも、宇宙好きさんにはオススメですよ💫


ぜひ店頭でご覧くださいね♪